カスタマーハラスメント対策セミナーを開催しました

労務よろず相談窓口 メンタルヘルスと労務相談窓口

去る2023年11月17日(金)18:30~20:30に
カスタマーハラスメント対策セミナー(湘南地区介護事業者さま向け)を
茅ヶ崎コミュニティホールで開催し、同時にオンライン配信も行いました。

当日は、会場にも多数ご参加いただき、またオンラインでも多数のご参加をいただくことができました。大変ありがとうございました。
会場とオンライン配信のハイブリッド開催は、わたしたちも初の試みでしたが、
「オンラインだと移動せずに参加できるので、ちょうど仕事終わりに参加できてよかった」
「帰宅中だったので、音声を聞くだけの参加だったが、耳だけ参加でも大変よかった」と、好評でした。ありがとうございます。

 講師には、当協会の顧問・アドバイザーでもある、社労士・行政書士のイノキュウこと井上久先生にご担当いただき、井上先生のこれまでのご経験や知識から、すぐに役立てられるカスタマーハラスメント対策についてお話しました。
みなさん、ハラスメントにはご苦労されている部分があるそうで、大変興味を持ってご参加いただけたと思います。

当日配布させていただいた資料はこちらになります。↓
当協会の「労務よろず相談窓口」を、ぜひご活用ください。

労務よろず相談窓口

労務よろず相談窓口 日本ウエルネスライフ協会 20231001

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